--/-- --:-- | スポンサー広告
明日のお弁当に
玉ねぎが余ったので
牛肉のコマとエノキの茎と一緒に炒め煮にして、佃煮追加。

あとエノキとチーズを
ベーコンで巻いて
ケチャップで味付けしたものも追加。


年に一度の中目花見。


今年もまた春がきた
03/28 23:04 | つぶやき
桜満開に近し。

週末まで待ってて~

旦那さんのリクエストでお弁当は

唐揚げ
卵焼き
ツナマヨおにぎり

普段、唐揚げをあまり食べない私。

てか、食べるきっかけもない。

自分の作る唐揚げだけど、ちょっと楽しみ

この間テレビでやっていたサックリ唐揚げのレシピが役に立ちそう
03/26 20:12 | とある日常
久々に。
思い出したように久々の書き込み。

春だからね~

また色々と環境が変わりました。

そうなんです。
落ち着きが無いんです。

分ってます。


いいんです。
03/21 23:01 | とある日常
超イライラする。
食事の事でまたちょっと言い争い。

平日とか勝手に食事出してるから
土日は何を食べるか決めてねって言ってるのに。

だらだらしてたらなんも言わない。

どんどん寝る時間に近くなってきたから
『おなかすいた』
って言ったら『ね!』

だって。

『なんも言わないからお腹空いてないのかと思った』
ってキツク言ったら
ムッとされた。

前にも同じ事あった気がする。
その時にちゃんと、黙ってないで言ってって言ったのに
またこれだよ。

男のくせに自分の意見はないのかね。

だる。


ちょーだるい。
05/13 20:48 | 未分類 | CM:3 | TB:0
髪がゴッソリ抜ける夢を見た。

私の夢はとてもはっきりしている。

色・感情・音・状況。

だから気持ち悪い夢を見ると、
しばらく忘れられない。

なぜだろう。

めったに出てこない彼が出てきた。

そしてお互い髪がゴッソリと抜けてしまった。

その感じがとてもリアルで今思い出しても寒気がする。

ネットで色々と調べたら、
色々な説があった。
髪は一般に欲求の象徴らしい。

体調が悪い予言だったりもするらしいが、
なんとなく気になった記事は、

「髪の毛がゴソッと抜ける夢は、心をわずらわせている厄介な事を早く解決したがっていることを示しています。」

というもの。

友達の事かな。。とも思う。

もう疲れてきた。
元々どうにもならないものや人を
考え続けるのは苦手なのです。

なのに、今回は本当にコントロールできない。

今隣に居る人を裏切りたくないし、
そんなつもりもない。


自分の気持ちがどうにも出来ない。


イラだつ。


感情を自由に操作できたらいいのにな。



04/08 21:57 | つぶやき | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 bangs All Rights Reserved
