FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
サイレン2
昔はゲーム嫌いだった。
じみーに家にいるならDVD見てる方がいいと思ってた。

あの頃は1秒たりとも家でジットしていなかったのだが
今は平気。

バイオハザードのおかげだ(笑)

初期のヤツで、超感動!
ゲーム嫌いな私にコントローラを握らせたヤツは凄い。
周りの女の子はみんな怖い怖いと言ってたけど私は全く正反対。

撃ち殺してく感覚がたまらなく爽快!

映画の『エレファント』みたいに・・・?(大人の失言)

きっと彼らだってなんか現実じゃないんだろうな。
一人だけ狙って撃ち殺すなら罪悪感や後悔も産まれるだろうけど、
きっと、ああやって大量に撃ち殺してしまうと、
きっとゲーム。

その世界。

なんかあのDVDみてて
ラストの方の残虐な場面で、なんとも思わない自分がちょっと怖かった。
あららーみたいな。

やっぱ無駄に殺しまくる残虐ゲーム系、映画系
は少年少女に見せない方がいいかもね。

大人な私でさえそういう脳になってしまう。

人は殺さないけどねェ(笑)

んでも未だに『ロールプレイング』系は大っきらい!!!
字読みながらうだうだうだうだやってる感じと
あまりにも現実ばなれしたキャラ系と

変身とか(笑)
バーン、キラキラキラ~みたいなね(笑)

でもサイレンとかバイオとか好き。
元々ちょっとリアルで怖い系のモノは好き。

小さい頃、お母さんと良く怖い系のマンガ見てた。
少女マンガより怖い系(笑)

うちのママもスゲーや(笑)

だから梅図かずおとか、つのだじろうとか好きな女の子だった(笑)
たぶん・・・(笑)

そういや周りにこういう話しないなー

マンガか・・・・。
最近はNANAと21世紀少年くらいなら見る!

あー早くやりたい!!!!

サイレン2!
長かったな・・・。

待ちくたびれたよー

来週から寝れない(笑)


↓お手間じゃなければプチっとお願いします♪
 
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲーム ]
02/05 20:33 | とある日常 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 bangs All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。