スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっとダークな話
ガラにもなく、
ちょっとダークな話。

急に変な事が頭にうかんだ。

親の知らない友達、
ネットでしか会う事のない人達。

そういう人達とは、
自分が急に死んじゃったら
それを伝える手だてがない。

分からないままなんだなって。


色んな意味で不思議なつながりだなって思った。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
08/18 17:40 | つぶやき | CM:9 | TB:0
ななさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
「目黒区のなな」って僕の友達にもいるのでビックリしましたが、別の方のようでした。

実はここんとこ僕もそんな事考えた事ありました。
このブログをやってる事は友達は殆ど知らないので、コメントいただいている方はブログ上のお知り合いです。
何人かの方とはアドレス交換したりとお知り合いからお友達へと徐々に変わってきていますが、それでも殆どの方は分かりません。
ホント不思議なつながりですよね。
でも、だからこそ好き勝手な事が書けるのかなと思ってます。別に誰にどう思われようとあくまで自分の考えや思いを書いているだけなので。
それでも最近は見られている事を意識して、ちょっとかっこつけて書いていたかなと反省と矛盾の繰り返しでございます。

また遊びに来ますね。

PS:リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

                       ラオウ
こんにちはw

私も考えたことありますね。

その友達はいつその事実を知るんだろう?とか。
いつまでも知らないままなんだろうか?とか。

不思議というかちょっと寂しい気にもなりますよね。
本当に人間の絆って不思議だね。
普段顔を合わせる人達の中でも、価値観が似てて本音で話せる人って、ごく少数しかいないよね。
僕はななっちに会ったことも話をしたこともないけど、価値観の似ているごく少数の一人だと勝手に思ってるヨ!
こんな形のマブダチがいてもいいよネ^^
ネット上で顔も知らない名前も知らない、
でもそんな相手だからこそ、
「本音が言える」
そんな大切な空間でできた友人に、
自分がもしもの時に伝えられないもどかしさは
オイラも感じたことがあります。

オイラは自分のブログを相方には教えてあるので、
もしオイラに何かがあったら
相方が知らせてくれるかもしれません・・・。

でも、そうなりたくないなー ノД`)
>ラオウさん
私もまだこういうのがブログって呼ばれてなくて
日記って呼ばれてた頃、
沢山の人達と出会い、遊びに行ったりした事があります^^
かなり昔の話ですが・・。
不思議な世界ですよね^^
こちらこそ宜しくです^^☆



>よっし~さん
確かに。たまにそういう事考えて
ちと、寂しくなる時がある・・。
週末だってのに暗いネタでごめんの~(><)



>はまぴー
確かに!
はまぴーとはほんとなんか不思議!
男女という違いがあるのに似てるとこ凄いあるよね^^
そしてなんかはまぴーは私にとって癒し系・・?
な気がする。話しているとほっとするというかなんというか^^



>ばんちょーさん
この話とは関係ないけど、
色んなブログを読みあさって来たけど、
サバサバした番長が今は
女性ブロガーの中では、
私の一番のお気に入りです^^
(照)
そして大丈夫!
番長が今真剣に考えなければいけないのは
ストッキングの伝線予防策ですから!!!







遊びに来ましたぁ~(^^)v
私もあるよ!
携帯の番号しか知らない友達や知り合い、お互い何かあったら・・・と。
つい先日、携帯が繋がらなくなってどうしたんだろう?と思っていた知り合いのおじ様が3ヶ月も前に亡くなっていた事を知りショックでした。
実際に会う人でもこうなんですもんね・・・。

おっと、ダークな気分は少し置いといて、これからもよろしくね♪

うんうん。
きっと、大抵の人たちは、すぐに忘れ去られてしまうんだろうけど、そうじゃないと・・・
ネットという中身から付き合う出会いは、リアルよりもある意味リアルなんだよね。
なので、気の合う仲間ができたら、いろんな機会を得て、リアルとネットの垣根を壊せば良いのかな。

とにかく。お気に入りの人とは、連絡取れるようにしておくのも必要かもね♪
こんばんわ。本当にそうですよね、ネットで知り合った人には、どうやって知らせたらいいか分かりませんよね。
友達なら何処からか話がいくかもしれませんが、ネットじゃ教えられませんよね。
>くろきょんさん
具体的に経験があるんですね・・・。
でも、いくら考えても仕方がなさそうだし、
ダークになっちゃうので(笑)ここはやっぱり
自分も含め皆様の健康を祈るばかりです^^*

そしてこちらこそよろしくです^^!!!



>ふとっちょぱぱさん
自分でふっといて結構ダークで難しい問題だったと
後から思ったんだけど、みんなも結構そういう事を
考えてるんだって分かってびっくりした。

確かにお気に入りの人にくらいは
自分の身に何かおきた時は
もう書けなくなるって事くらいは知って欲しいかも・・・。


>ナタクさん
こんばんわ^^
考えちゃうときりがなくなってしまうんですけどね^^;
友達にはもちろん知ってほしいですし、
こういうところで合う人達も何かの縁ですしね。。
難しいところですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://nanacha99.blog73.fc2.com/tb.php/152-6454735c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 bangs All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。